埼玉西武ライオンズを応援に行こうっ! スタジアムに行こうっ!サイトマップ

スタジアムから生の声を-埼玉西武ライオンズ観戦日記-

埼玉西武ライオンズを応援に行こうっ!

スタジアムに行こうっ!プロ野球観戦に行こうっ!
埼玉西武ライオンズを応援に行こうっ!
埼玉西武ライオンズ観戦記2011
埼玉西武ライオンズ対福岡ソフトバンクホークス

2011年プロ野球
埼玉西武ライオンズ対福岡ソフトバンクホークス
西武ドーム 2011.9.3

 夏休みも終わっての9月、今回もプロ野球観戦です。

 西武ドームでの埼玉西武ライオンズ対福岡ソフトバンクホークス観戦です。

 この日はいつも観戦する内野指定席よりもさらに上位席、ベンチサイドシートでの観戦でした。と言うのもファンクラブ会員限定で溜まったLポイントでチケット交換ができるというサービスが行われていました。

西武ドーム三塁側外野自由席
▲西武ドーム三塁側外野自由席

 1Lポイントは1円としてチケット購入などに使えます。この日は実質、500円相当のLポイントでベンチサイドシートでの観戦が楽しめました。

 この日の埼玉西武ライオンズの先発は岸、福岡ソフトバンクホークスは岩崎でした。

バッターボックスに立つ中島
▲バッターボックスに立つ中島

 埼玉西武ライオンズは初回から中島のタイムリー、続く中村のスリーランホームランで4点を奪い幸先よいスタートを切る。

 2回表に失点するも2回3回と追加点を挙げてこの日はいただきかと思われた試合運びだったのでした…。

 ところが5回表岸が崩れる…。小久保、松田のタイムリーで逆転を許し、さらに代わった星野もタイムリーを許し逆転、結局この回のビッグイニングが決勝点となり敗戦、2万人を超えるホーム観衆の前で残念な内容となってしまいました。

 この試合を観戦した方々、みなさんのご意見、ご感想をお寄せ下さい。西武ドームお国自慢にコメントを残すことができます。この日の写真や動画はライナの写真館2011年9月3日埼玉西武ライオンズ対福岡ソフトバンクホークスにたくさん掲載しています。

RSS&ソーシャルブックマーク

このページの関連リンク

写真館 2011.9.3 埼玉西武ライオンズ対福岡ソフトバンクホークス(西武ドーム)

西武ドーム徹底ガイド

西武ドームお国自慢

最新記事

コンテンツ
バックナンバー

スタジアムに行こうっ!プロ野球観戦に行こうっ!
埼玉西武ライオンズを応援に行こうっ!埼玉西武ライオンズ観戦記2011埼玉西武ライオンズ対福岡ソフトバンクホークス